ステージ3からの復活

普段は街乗り、たまに峠。後悔しない人生を走り続けていく、ぼうやの挑戦! いつかサーキットデビューへ

さっき驚いた話

どうも、ぼうやです。

 

さっきフェイスブックニュースで見たんですが、歌姫の安室ちゃんが、来年9月16日で引退することに。

突然とはこのことですね。

びっくりしました。知らない間に40歳になってたんですね。

 

安室ちゃんと言えば、僕が社会人になって数年してから爆発的にヒットして、毎回発売するシングルが売れて、カラオケでも女の子が安室ちゃんばかり歌ってた頃を思い出します。

 

一番の思い出は、成人式で再会したクラスメートの女の子が美人になってて、2人で遊びに行った時の思い出の曲が、安室ちゃんの「Chase the Chance」でした。

 

一目ぼれで速攻好きになった僕は、我慢できずに会って3回目で「つきあってぇ」って告白するも撃沈。

「唐突すぎる」って言われてフラれてしまいました。

 

あの時はショックでした。

次の日、立ち直れなくて会社休みました。

こんな時まで、安室ちゃんの曲が頭の中に流れていました。

よく覚えてるなぁ~^^

 

MAXも好きだったけど、安室ちゃんの方が好きだった。

それから「CAN YOU CELEBRATE?」がヒットして、告白した彼女のことを思い出して、ひとり泣いてましたね^^

 

それくらいハタチの僕には、ショックで思い出の安室ちゃんでした。

後で友達に聞いた話では、好きな男が出来て結婚したそうです。

自分の情けなさに凄く、くやしかったです。

 

安室ちゃん、ありがとう^^

 

 

フルバケ装着から10日が経ちました。

かなり自分の体形にマッチしてきたと思います。

アイポイントもバッチリだし、スピードを出しても今までみたいに怖くなくなりました。

 

高速道路の走行が楽になりました。これなら遠出も楽しく走れそうです^^

そのかわりダウンジャケットを着てシートには座れないかも。

まあいっか。

どうにかなるでしょ^^

 

紅葉の時期は、滋賀県の「メタセコイア並木」がいいですよ。

シビックを買って、初めてのオフ会で行きましたね。

f:id:sutearing-bouya:20170920230608j:plain

 

懐かしいなぁ~

まだマフラーがノーマルで、ホイールも納車時の時のレイズCE28Nでした。

VTECに入れるのが、凄く怖くて7000回転以上踏めませんでした。

同じシビック達に興奮しまくりでした。

今年は行けるかなぁ。

 

 

これ食べたい

f:id:sutearing-bouya:20170604091031j:plain