ステージ3からの復活

普段は街乗り、たまに峠。後悔しない人生を走り続けていく、ぼうやの挑戦! いつかサーキットデビューへ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅に帰ってくると小さな荷物が・・・

こんばんは~ ぼうやです。 今日は会社から帰ってくると、小さな荷物が届いていました。 前のブログで言っていたディクセルのブレーキパッド。 早速、開封すると 表のパッケージはこんな感じです。 ちゃんとシビック用ってかいてますよ^^ 左右2枚ずつなの…

あと3週間でポテンザS001タイヤとお別れ

こんばんは~ ぼうやです。 次期タイヤが決定しました! ハイグリップタイヤじゃないけど、装着までのお楽しみです^^ 今回は、人気のないタイヤにしました。 FD2シビックで履いてる人は多分いてないと思います。 それほど人気がないタイヤ。 タイヤショッ…

アストロ工具でお買い物

こんばんは~ ぼうやです。 今日は勤労感謝でお休み。 午前中は嫁さんといつもの食材の買い出しに行きました。 入社してから、25年間使っていた社内でも使えるキャッシュカードの一部がついに切れて破れてしまいました。 総務課を通して銀行に新品を申請して…

ナナガンに行って来ました^^

今朝は日曜日ですが、娘を学校に送って行きました。 オープンキャンパスの案内係だとか・・・ それから洗車してタイヤショップに行きました。 いよいよ来月にタイヤを買うのですが、タイヤを新品にするなら空気の入り口であるエアバルブも新品にしないと駄目…

今回のタイヤ交換はハイグリップ見送りかな~

こんばんは、なかなかブログ書けてないぼうやです。 タイヤ選びなのですが、ハイグリップタイヤが欲しくてたまらないんですが、予算の関係で今回は見送る事になりそうです。 タイヤを買うとなると、オートバックスなどのカー用品店で買うか、ディーラーで買…

久しぶりにセントラルサーキットに行ってきました!

こんばんは。 すてありんぐぼうやです。 3連休の最後に、かれこれ10年振りくらいになる兵庫県のセントラルサーキットに遊びに行ってきました。 毎月愛読している雑誌「オプション」のイベントです。 同じシビックに乗っている友達と一緒に行って来ました。 …

タイヤ交換考えないといけなくなりました^^;

こんばんは。 すてありんぐぼうやです。 明日から3連休だ! 嬉しいですねぇ~ 嫁さんが、「金曜どこかに連れてって」っていうので、万博公園にあるエキスポシティに、ブラブラと行ってきます。 この2週間、台風の影響で洗車出来なかったので、土曜日は徹底的…