ステージ3からの復活

普段は街乗り、たまに峠。後悔しない人生を走り続けていく、ぼうやの挑戦! いつかサーキットデビューへ

シビックオフ参加してきました!

どうも

ぼうやです^^

 

先月の29日に滋賀県の琵琶湖周辺でシビックオフがありましたので参加してきました。

 

今回のオフはFD2シビックが約70台集まったそうです。

友達と4台でコンビニに集合して出発。

f:id:sutearing-bouya:20180506231425j:plain

 

高速の途中でサービスエリアに寄って渋滞情報を確認。

11kmを確認したので、高速を降りて一般道で向かいました。

峠も走って楽しみました。

f:id:sutearing-bouya:20180506232250j:plain

 

出発から3時間もかかり会場に到着。

既に凄い数のシビックが来てました。

f:id:sutearing-bouya:20180506232431j:plain

 

初めて会う方、顔なじみの方、色々でしたが話に夢中で写真をあまり撮れませんでした。

f:id:sutearing-bouya:20180506232703j:plain

f:id:sutearing-bouya:20180506233440j:plain

 

僕のシビックも1枚パチリ!

f:id:sutearing-bouya:20180506232841j:plain

 

車好きが集まると話が尽きませんね。

時間が経つのが早いです。

午後3時に解散になって、帰りは3台になりました。

 

近くのショッピングモールで休憩して

シビック談義で盛り上がって楽しかったです。

f:id:sutearing-bouya:20180506233322j:plain

 

 

帰りも渋滞でしたが、無事に地元に帰ってきて皆で晩御飯を食べて解散しました。

f:id:sutearing-bouya:20180506233754j:plain

 

今回は簡単なブログになりましたが、内容は濃くてストレス発散が出来た休日になりました。

 

今日でゴールデンウィークが終わりましたけど、3日間の休みを貰えてドライブに行ってきたので、またブログ報告しますね。

f:id:sutearing-bouya:20180506234548j:plain