ステージ3からの復活

普段は街乗り、たまに峠。後悔しない人生を走り続けていく、ぼうやの挑戦! いつかサーキットデビューへ

2019年 明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。

ぼうやです。

 

昨年の5月からブログ更新出来ていませんでした。

SNSの方では更新していたんですが、仕事の忙しさもあり、面倒くさくなってしまって。

 

前回のブログではカーボンボンネットを装着したって話でしたよね。

 

f:id:sutearing-bouya:20190103112246j:plain

 

 

7月に装着してから、静岡県朝霧高原で行われたオフ会に参加してきました。

夜中に出発する方が、走るには効率がいいような感じがするので眠い中、出発。

運が悪くて、高速道路は大雨。

トラックの水しぶきをくらいながらの走行でした。

初めての静岡県でしたが、新東名高速道路を使ったのでサービスエリアのトイレの美しさにビックリしてました。

オフ会が終わり友達とお別れして、富士山がなんとか顔を出してくれたので、駐車場に止めて撮影。

電柱が邪魔でしたが、いい思い出になりました。

f:id:sutearing-bouya:20190103224850j:plain

 

 

帰りは雨がやんで、快適に走ることが出来ました。

愛知県の岡崎SAでトイレ休憩。

シビックのカッコよさに見とれていました。

親バカですね。

f:id:sutearing-bouya:20190103225742j:plain

 

 

途中の休憩を入れて片道5~6時間の旅でしたが、凄く楽しかったです。

これもフルバケットシートのおかげかな。

 

 

11月は、京都の嵐山高尾パークウェイでのオフ会に参加しました。

オールジャンルのオフ会で、色んな車が見れて良かったです。

ぼうやのシビックもパチリ!

f:id:sutearing-bouya:20190103230405j:plain

 

50台以上集まったとか。

 

 

 

それから12月は、ホイールナットの先に付いているアルミキャップを赤に塗装しました。

 

f:id:sutearing-bouya:20190103233859j:plain

f:id:sutearing-bouya:20190103233920j:plain

f:id:sutearing-bouya:20190103234009j:plain

 

 

この塗装と同時に、ずっと念願だったホイールの塗装を業者に依頼しました。

ボディ同色のチャンピオンシップホワイトに仕様変更。

f:id:sutearing-bouya:20190103235131j:plain

 

アドバンレーシングの刻印を大好きな赤色に塗って頂きました。

f:id:sutearing-bouya:20190103235219j:plain

 

 

年が明けて、初詣に行きました。

おみくじを引くと、大吉でした。

幸先がいい。

娘に学業お守りと自分には交通安全のお守りを買いました。

f:id:sutearing-bouya:20190103235855j:plain

 

 

初詣から帰ってきてから、大阪港に撮影に行って来ました。

誰もいてなくて、好きなように撮れました。

ボンネットと色変更前のホイールとの比較をしてみました。

f:id:sutearing-bouya:20190104000319j:plain

f:id:sutearing-bouya:20190104000450j:plain

 

f:id:sutearing-bouya:20190104000358j:plain

f:id:sutearing-bouya:20190104000905j:plain

 

あとね、色んな角度で撮ってみましたよ。

 

f:id:sutearing-bouya:20190104000622j:plain

f:id:sutearing-bouya:20190104000824j:plain

f:id:sutearing-bouya:20190104000514j:plain

 

 

中でも一番カッコよく撮れたのが・・・

f:id:sutearing-bouya:20190104000549j:plain

 

めっちゃカッコいいでしょ^^

 

ホイール塗装して良かったです。

耐熱とか耐久性とかは?って聞かないでくださいね。

 

今年も大きな仕事が受注できたので、忙しくなります。

気が向いた時しかブログ更新できませんが、今年もすてありんぐぼうやをよろしくお願いします^^