ステージ3からの復活

普段は街乗り、たまに峠。後悔しない人生を走り続けていく、ぼうやの挑戦! いつかサーキットデビューへ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会でリフレッシュ^^

やっとブログ書く時間が出来ました^^ すてありんぐぼうやです。 日曜日に友達と新年会をしました。 晩御飯を一緒にしようってことでしたが、朝から時間が出来たのでいつもの場所で洗車。 いつ見てもこの赤いレッドバッチがいいですねぇ^^ タイプR・・・ …

忙しくて・・・

こんばんは。 ぼうやです^^ とりあえず挨拶だけ。 じっくり時間取れる時に ブログ書きます。

今日は定期検査に行ってきた

こんばんは~ ぼうやです。 今日は、年末年始の出張の代休でした。 3ヶ月に1度の定期検査に行ってきました。 血液検査のみでしたが、なんとか異常はありませんでした。 良かったです^^ 次の検査は4月になります。 今度は、嫌な下剤を飲んでの大腸検査です…

2018初洗車

こんばんは。 すてありんぐぼうやです。 3日に初洗車しました。 今年も、おもいっきり走って、おもいっきり洗ってあげますよ^^ フェアレディZ34に乗っている洗車仲間のお兄さんと一緒にパチリ! 元旦で出張工事が終わって、深夜になったので自宅に帰る前に…

2018年の元旦はお仕事

2018年、明けましておめでとうございます。 昨年末あたりから元旦まで出張工事です。 なので、ブログを書く時間がなくて、年末にしたかったご挨拶が出来ませんでした。 皆さんには、沢山の星印とコメントを頂き本当にありがとうございました。 昨日は工事が…