ステージ3からの復活

普段は街乗り、たまに峠。後悔しない人生を走り続けていく、ぼうやの挑戦! いつかサーキットデビューへ

2018年の元旦はお仕事

2018年、明けましておめでとうございます。

 

昨年末あたりから元旦まで出張工事です。

なので、ブログを書く時間がなくて、年末にしたかったご挨拶が出来ませんでした。

皆さんには、沢山の星印とコメントを頂き本当にありがとうございました。

昨日は工事が終わったのが23時くらい。

会社に戻ったのが23時30分でした。

 

毎年年末は年越しそばを食べるのが、当たり前になってしまってるので、自宅に帰る時間が無くてコンビニに寄って蕎麦を買って車内で食べ、コンビニの駐車場で新年を迎えました。

 

本日は出張工事の最終日。

やり仕舞いなので深夜になりそうです。

 

今年も峠に走りに行ったり、色んな思い出をつくりたいと思っています。

昨年と変わらず、ぼうやの部屋へ覗きにきて頂けると有り難いです^^

仕事が忙しくなり、益々ブログが書けなくなりますが、よろしくお願いします。

f:id:sutearing-bouya:20171204233651j:plain