ステージ3からの復活

普段は街乗り、たまに峠。後悔しない人生を走り続けていく、ぼうやの挑戦! いつかサーキットデビューへ

楽しい時間は「あっ!」という間

こんばんは。すてありんぐぼうやです。

 

今日は、娘が学校で嫁さんが仕事なので夕方まで独身生活^^

 

娘を駅まで送って自宅に帰り、嫁さんが仕事に行ってから

洗い物して洗濯して掃除機かけて。

 

ハムちゃんは、爆睡です。

f:id:sutearing-bouya:20170527223425j:plain

 

起こさないように、「そお~っと」

洗車しにいきました。

 

今日もいい天気で、洗車日和になりました。

愛車ピカピカで気持ちいい~

 

洗車後にカーシャンプーを買うためにスーパーオートバックスに行き

タイヤコーナーがあったので、ハイグリップラジアルを見ました。

 

福山雅治さんがCMをしてるダンロップタイヤ。

なんと、1本5万円超えでした。

4本で20万!超えちゃう。

f:id:sutearing-bouya:20170527223537j:plain   

 

タイヤを触ってみると、滅茶苦茶硬い!

これはグリップ力凄そうです。

 

f:id:sutearing-bouya:20170527223643j:plain

 

溝の形がカッコいいんですよねぇ^^

 

2階に上がって、シャンプーを購入。

シートに試座したら、益々欲しくなりました。

2017年バージョンのカタログを貰って帰りました。

f:id:sutearing-bouya:20170527223728j:plain

 

 

自宅の方に帰ってきて、気にいってる靴の底が穴あいていたので

新たに買う事にしました。

まあまあ、お気に入りのがあって購入。

f:id:sutearing-bouya:20170527223821j:plain

 

普段着でベージュのカーゴパンツを穿いているので

靴は茶色ベースで探しました。

また大切に使っていこう。