ステージ3からの復活

普段は街乗り、たまに峠。後悔しない人生を走り続けていく、ぼうやの挑戦! いつかサーキットデビューへ

さようなら ナナガン

こんばんは、ぼうやです。

 

今週の金曜日で大阪港第三突堤の第7岸壁が、一般進入禁止になり閉鎖されます。

f:id:sutearing-bouya:20171204224910j:plain

 

閉鎖前にもう一度、愛車と「赤い橋」のコラボをしてみたかったので行ってきました。

凄く有名な話題になっているので、昼間に行くと車でいっぱいになりそうな気がしたので、早朝に行きました。

 

それでも車はいっぱいでした。

みんな考えることは一緒なんですね。

f:id:sutearing-bouya:20171204225442j:plain

 

みなさん、愛車を熱心に撮っていました。

僕もミラーレス一眼で愛車をパチリ。

f:id:sutearing-bouya:20171204225750j:plain

 

 

この場所は色んな思い出が詰まっています。

ヴィッツの時からなので、もう5年くらい通いましたかね。

マナーが悪いおかげで、閉鎖になってしまいます。

めっちゃいいロケーションの場だったのに・・・

 

1981年式だと言っていた黄色のコルベットとコラボ。

f:id:sutearing-bouya:20171204230346j:plain

 

すっごいかっこいい^^

快晴で最高の日となりました。

 

場所を移して、愛車を撮りまくり!

f:id:sutearing-bouya:20171204230641j:plain

f:id:sutearing-bouya:20171204230733j:plain

 

 

映し方を変えて、ローアングルで車高が低く見えるように撮ってみました。

f:id:sutearing-bouya:20171204230940j:plain

この写真が気に入って、スマホの待ち受け画像にしましたよ^^

 

また場所を変えて

f:id:sutearing-bouya:20171204231201j:plain

 

シビックは画になりますね。

ファミリーセダンを後ろに羽を付けるだけでスポーツカーに変身します。

f:id:sutearing-bouya:20171204231511j:plain

 

 

今度は、橋の下に移動しました。

f:id:sutearing-bouya:20171204231701j:plain

 

この場所は初めてきました。

「赤い橋」の迫力がハンパないです。

カメラを傾けて撮って見る。

f:id:sutearing-bouya:20171204231926j:plain

 

フロントウインドゥに映る橋がなんとも言えませんね^^

綺麗に洗車してきて良かった!

 

もう少し移動・・・

f:id:sutearing-bouya:20171204232407j:plain

 

撮影時は周りに誰もいてなくて、ひとりで興奮気味でパシャパシャ撮ってました。

朝4時に起きて来た甲斐がありました。

 

またいつかナナガンに来たいと思います。

 

ありがとう~  ナナガン

f:id:sutearing-bouya:20171204233651j:plain