ステージ3からの復活

普段は街乗り、たまに峠。後悔しない人生を走り続けていく、ぼうやの挑戦! いつかサーキットデビューへ

お久しぶりです^^

ぼうやです、お久しぶりです。

 

なかなかブログ書けませんでした。

まだまだ仕事が忙しく、平日の3時間残業プラス土曜の休出。

この状態が9月までは続くみたいです。

 

約80時間の残業。

9月以降は45時間以内になるそうな・・・

ホントかな~

 

 

最近の相棒の事なんですが

 

幸運がやってきまして、念願のカーボンボンネットを装着してしまったんです^^

f:id:sutearing-bouya:20180716220725j:plain

 

 

画像のボディ同色も良かったのですが、最初はやはりカーボンを楽しんでみる事にしました。

これまではこんな感じでしたが

f:id:sutearing-bouya:20180716223836j:plain

 

 

かなり変身してしまいました。

f:id:sutearing-bouya:20180716224013j:plain

 

 

ね、凄く変わったでしょ^^

f:id:sutearing-bouya:20180716224438j:plain

 

 

 

カーボンに変わった事で、純正ボンネットから約半分くらいの重さになりました。

それからダクトが付いているので、エンジンルームの熱気を排出出来ます。

おまけに雨が降っても排水用の穴が複数空いているのでエンジンルームに水が入ることもありません。

 

毎日、猛暑日が続いてますが、このボンネットに交換して良かったです。

f:id:sutearing-bouya:20180716225140j:plain

 

 

あ、サマージャンボが発売されていますね。

 

軽量化と熱対策が出来て、ほんとに良かったです。

見た目もイカツクなって、いかにも「走り屋」感がでてますね^^

クリアー塗装が剥げてきたら、ボディ同色か他の色に変えることを考えたいと思います。

 

それから、FD2シビックのステッカーを買ってみたんで貼ってみました。

f:id:sutearing-bouya:20180716225811j:plain

 

 

どうですか?

これ、可愛くないですか?

ちょうどこの位置に貼れそうだったので、バッチリでした。

 

また時間が出来たらブログ書きますね^^