ステージ3からの復活

普段は街乗り、たまに峠。後悔しない人生を走り続けていく、ぼうやの挑戦! いつかサーキットデビューへ

ちょいと撮影しました

こんばんは。

すてありんぐぼうやです。

 

忙しさも一段落してきたので、洗車してある場所で撮影してみました。

f:id:sutearing-bouya:20180218214836j:plain

 

 

バイパスの下が短いトンネルになっていたので、「お、この場所で撮ったらどうなるのかな~」

って思って、左端に止めて車が来ないうちにコッソリ撮ってみました。

f:id:sutearing-bouya:20180218215309j:plain

 

後ろからも1枚^^

f:id:sutearing-bouya:20180218215436j:plain

 

僕的には、この後ろ姿が好きですね。

たまにはこんな場所もいいですよね^^

走行距離がもうすぐ48000km。

いつものエンジンオイルを注文したので3月に入ったら交換しようと思います。

f:id:sutearing-bouya:20171021232249j:plain

 

 

最近はこの無限オイルに落ち着いています。

安心感があって、吹け上がりが気持ちいい^^

 

あと、シフトブーツを純正からコレミヤの黒ベロア&赤ステッチに交換しました。

 

この革ブーツを

f:id:sutearing-bouya:20180218221915j:plain

 

 

このブーツに交換。

f:id:sutearing-bouya:20180218222132j:plain

f:id:sutearing-bouya:20180218222326j:plain

 

質感が上がったような^^

全体的には、こんな感じです。

f:id:sutearing-bouya:20180218222546j:plain

 

 

動画で見た同じシビックの車載映像はカッコいい^^

f:id:sutearing-bouya:20180218222755j:plain

 

いつか、FD2シビックでサーキットを走りたいなあ^^