ステージ3からの復活

普段は街乗り、たまに峠。後悔しない人生を走り続けていく、ぼうやの挑戦! いつかサーキットデビューへ

今日は定期検査に行ってきた

こんばんは~

ぼうやです。

 

今日は、年末年始の出張の代休でした。

3ヶ月に1度の定期検査に行ってきました。

血液検査のみでしたが、なんとか異常はありませんでした。

良かったです^^

 

次の検査は4月になります。

今度は、嫌な下剤を飲んでの大腸検査です。

前日からご飯が食べれないし、あの水を飲むのが辛い。

造影剤を打ってCT検査もします。

 

担当の先生に今後の事を聞いてみると

春が来ると手術から3年が経って、半年に一回の検査になるそうです。

5年で検査が終了と聞いていましたけど、あと2年続いてトータル7年だそうです。

 

まだまだ先は長いなぁ^^