ステージ3からの復活

普段は街乗り、たまに峠。後悔しない人生を走り続けていく、ぼうやの挑戦! いつかサーキットデビューへ

2018初洗車

こんばんは。

すてありんぐぼうやです。

 

3日に初洗車しました。

今年も、おもいっきり走って、おもいっきり洗ってあげますよ^^

f:id:sutearing-bouya:20180106231822j:plain

 

 

フェアレディZ34に乗っている洗車仲間のお兄さんと一緒にパチリ!

f:id:sutearing-bouya:20180106232536j:plain

 

 

元旦で出張工事が終わって、深夜になったので自宅に帰る前に新型シビックタイプRの横で撮らせて頂きました。

f:id:sutearing-bouya:20180106232945j:plain

f:id:sutearing-bouya:20180106233152j:plain

 

 

変わったディーラーがあるんですね。

f:id:sutearing-bouya:20180106233346j:plain

f:id:sutearing-bouya:20180106233444j:plain

 

 

透明ケースに入ってるミニカーのようです。

新型シビックタイプRはやっぱりデカいですね。

 

昨日はヤングマガジンに連載中の漫画「MFゴースト」の単行本がいよいよ発売になりました。

f:id:sutearing-bouya:20180106234211j:plain

 

連載が始まってからずっと見ているので単行本は買いません。

それよりも動く映像が欲しいので、イニシャルDと一緒でDVDが発売になったら買うつもりにしています。

 

MFゴースト(1) (ヤンマガKCスペシャル)

MFゴースト(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

明日の日曜日は、以前から言っているブレーキパッドの交換をしようと思います。

f:id:sutearing-bouya:20180106235111j:plain

 

 

今年に入って仕事が増えてきました。

来週から残業が始まります。

再来週からは、3時間残業プラス休日出勤です。

日曜日しか休みがないやん!

 

体力的には辛いけど、手取り額が増えるのでシビックのパーツが買えますね^^

頑張ろう!