ステージ3からの復活

普段は街乗り、たまに峠。後悔しない人生を走り続けていく、ぼうやの挑戦! いつかサーキットデビューへ

ナナガンに行って来ました^^

今朝は日曜日ですが、娘を学校に送って行きました。

オープンキャンパスの案内係だとか・・・

 

それから洗車してタイヤショップに行きました。

いよいよ来月にタイヤを買うのですが、タイヤを新品にするなら空気の入り口であるエアバルブも新品にしないと駄目ですよね。

協栄産業のエアバルブが種類が多いです。

f:id:sutearing-bouya:20171119231413j:plain

 

もちろん、好きな赤色がいいんですが、月日が経つと色褪せしてくるのが目に見えてます。

なので、まだ検討中です。

 

それから、大阪港区にある第七岸壁に愛車を撮影する為に行ってきました。

この第七岸壁を通称「ナナガン」といいます。

車の雑誌の表紙になったりしています。

ここの目玉は、阪神高速の赤い橋です。

みんな、ここを目的で集まってきます。

色んな車種が集まって、オフ会をしています。

f:id:sutearing-bouya:20171119232349j:plain

 

何枚か撮影しました。

f:id:sutearing-bouya:20171119232541j:plain

 

ミニクーパーのオフ会をやっていました。

赤い橋をバックにシビックを撮りたかったのですが、なかなかチャンスがなかったです。

帰る前に橋の下で撮影しました。

f:id:sutearing-bouya:20171119233058j:plain

 

 

タイヤ選択はかなり絞られてきてます。

来月は凄く楽しみです。