ステージ3からの復活

普段は街乗り、たまに峠。後悔しない人生を走り続けていく、ぼうやの挑戦! いつかサーキットデビューへ

どうしていいかわからない

こんばんは。 すてありんぐぼうやです。

 

毎日、アクセス解析を見るんですが、0だったり1だったり2だったりします。

アフィリエイト」と言う言葉を知ってから、家族を養っていく為に、挑戦してみようと思い、5月11日から始めました。

 

今年初めてパソコンを購入し、まだキーボードを「じ~と」見ないと打てません。

1000文字くらいのブログを書くのも、2時間以上かかります。

仕事から帰ってきて風呂入って、ご飯食べて、少しテレビ見て、嫁さんが寝てから、パソコンに向かいます。

 

テレビがついていると気が散るので、パソコンの周りを無音にしてから記事を書き始めます。

なので、いつも寝るのが1時くらいになり、最近寝不足でしんどくて体調が悪いです。(ずっと便秘ぎみ)

 

みなさんのブログを拝見すると、記事のレベルが高すぎて自分に自信が無くなってきます。

アクセスはほとんど無くて当たり前ですが、まだ始めたばかりなのに「やる気」が無くなってきています。

何かの本で「1000円も稼げないうちに辞めていく人が増えてきている」

と言う記事を見たところです。

その意味が、段々とわかってきました。

 

みなさんはブログを始めた頃はどうだったのだろう?

 

頭をかかえて、悩みまくって辛いので、今日は僕の正直な思いを書きます。

 

今年に入ってから、大型案件の仕事が決まらず毎日定時で、入社して25年が経つのに手取り額が20万円しかありません。

嫁さんはパートをして応援してくれてますが、家族3人で20万そこそこじゃ足りません。

支出が収入を上回っています。

 

あと半年もすれば、貯金が底をつきそうです。

もう40歳過ぎてるし、バイトにいく気にもなりません。

それで「アフィリエイト」のことを知りました。

嫁さんと娘に「不安」をさせたくないし。

 

自分で色々考えた結果、この方法でやっていくしかありません。

40を過ぎて、この給料が情けなくて悔しい。

涙が出てくる。

「なんとかしたい!」でも「なんともできない!」

 

1円も稼げずに辞めてしまうのか?

「でも諦めたくない!」

 

娘がどんどん成長して、お金も必要になってくる。

僕の病気が、いつ再発するかわからない。

嫁にも何かあったら?

 

考えるときりがない。

家族が欲しいって言ってる物を買ってやりたいし、僕の趣味の車のパーツもいっぱい買いたい。

欲しい物は山ほどあります。

 

このブログ書いてると、段々辛くなってくる。

 

だけど絶対に諦めないぞ!

 

 

 

 

今日の ”ことわざ”

「相手のない喧嘩は出来ぬ」

一人で相撲はとれないように、相手無しでは喧嘩もできない。喧嘩になるのはそれを買ってでるからで、喧嘩の相手にはならない方がいいと言うこと。