ステージ3からの復活

普段は街乗り、たまに峠。後悔しない人生を走り続けていく、ぼうやの挑戦

日曜日はプチストレス解消出来ましたよ~

 

こんばんは。すてありんぐぼうやです。

 

昨日の日曜日は、オートバックスでオイル交換をしてきました。

f:id:sutearing-bouya:20170520232627j:plain

 

出発前に路面温度が高くなりそうなので空気圧を2.2キロに調整しました。

 

f:id:sutearing-bouya:20170522232529j:plain

 

納車から4回目の交換です。

やっぱり新品のオイルはいいですね。

アクセルを踏み始めた瞬間から違います。

 

 

オイル交換をしている間にスマホホルダーを買いましたよ。

f:id:sutearing-bouya:20170522225029j:plain

前に使ってた挟み込むタイプのものは粘着がダメになって、今回はマグネットで固定するタイプにしました。

なかなか磁石の力も強くていい感じです。

暫くこれでいこうかな^^

 

オイル交換を終えてから、友達と隣の県のワインディングに走りに行きました。

久しぶりの峠は楽しいですねぇ。

気温が29℃だったので、窓全開で風が気持ちよくて。

2~3時間のドライブでしたが、スカッとしました。

小さなストレスが解消出来たような気がします。

 

地元に帰ってきて、中華屋さんで焼きめしと餃子とから揚げを食べました。

嫁さんが「何時に帰ってくるの?」って聞いてきたので「9時頃かな~」って答えたんですが、実際に帰ったのは11時頃でした^^

(楽しい会話は終わらないですね)

 

帰ってシャワー浴びて、歯を磨いてパソコンを見る元気もなく寝てしまいました。

今日は仕事がダルかったです。

 

今週も頑張っていきましょう!