ステージ3からの復活

普段は街乗り、たまに峠。後悔しない人生を走り続けていく、ぼうやの挑戦! いつかサーキットデビューへ

はじめまして

え~と、なんか緊張しますね^^

はじめまして、すてありんぐぼうやです。

この度、ブログを始める事にしました。

皆さん宜しくお願い致します。

 

 

まだ、パソコンを購入して間なしで、キーボードをジロジロ見ながらの感じで、文字を打つのに凄く時間かかってます。

 

「こんなので大丈夫かな~」

 

かんたんな自己紹介をしたいと思います。

年上の嫁さんと高校生の娘をもつオヤジです。

趣味は車でドライブしたり、洗車したり、オフ会に行って楽しんだりしています。

とりあえず今は、「仕事、家庭、車」

この3つをバランスとりながら頑張ってます。

 

 

自分のブログをもつのは初めてなのですが、過去から現在、そして未来までを自分なりに書いていきたいと思っています。

まだ300文字くらいしか書いてないのに疲れてきました^^

今日はこのくらいで。